てぃーだブログ › 鉄工屋.com Blog › 駐車場 › プレハブ › 増築 › 扉・門扉 › 車両・船 › 柵・ネット › 災害防止 › 人脈・出会い ›  › オリジナル › 台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ

2021年07月16日

台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ

あっつ🌞💦
梅雨明けて、すぐに暑くなりましたね~
皆さんの体調はいかがですか⁉
元気ねぇ~

どーも、夏よりも暑苦しく生きながらえたいオヤジですチョキ

皆さん👯‍♂️
台風対策はお済ですかはてな
早くしないと全部飛ばされるよ🌀

今回はそんな話題・・・
屋根と壁のトタンが腐ってて、そろそろ心配だからって
工事の依頼が来たヨ🧸

びふぉあー
台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ

台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ


あふたー

台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ


台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ




台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ
↑きつそうな態勢だったのでパシャリ(笑)


トタン交換のついでに片面は全部壁にしました。
これで横殴りな雨🌧でも、選択物干せますね音符オレンジ


与那覇さん ありがとうございました🎉

今日も、鉄工屋.comの大雄工業は
自然災害から人々の暮らしを守ります


因みに、今日はみんな大好き十六茶の日らしいですよ🍵



では、今日も元気よく
今日の和佳奈さん with 不機嫌な3女の明佳怜さん



台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ
テレビ電話の一コマ
親ばかと知ってますがキャワイイ🥰


台風対策でトタン交換してもらえませんか?シゴトクダサイ
はい、ものすごく不機嫌な三女デス・・・
怒ると、何かを手にして『殴るよ!!』と、言います・・・

以上、週末楽しんでくださいねー

あなたの困ったガ-ン良かったニコニコ

HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK
大 雄 工 業【ヒロオコウギョウ】
南城市玉城字堀川517
Tel:098-943-0381
Fax:098-948-7007
携帯:090-3320-6955
Mail:hiroo@tekkouya.com
line:kazuhiromiyagi
HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK



同じカテゴリー(駐車場)の記事
沖縄門扉
沖縄門扉(2021-10-11 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人