てぃーだブログ › 鉄工屋.com Blog › 扉・門扉 › 柵・ネット › 安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ

2018年06月18日

安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ


先週の台風は何だったんでしょう!?
でも、雨が降って良かったですね傘
少しはダムの足しになったでしょう

どーも、沖縄に安全と安心をお届け・・・
で、お馴染みのワタシですパンダ


さて、皆さんは知っていますか?

見通しの良い門扉は防犯にも上等!!

門扉は色んな面で優れてるんですコレ!



チョットは話をずらしますね。


〇ステン→錆びない・綺麗・加工が大変

〇アルミ→白錆び・綺麗・ほぼ既製品

〇スチール→赤錆び・デザインの自由性・加工が容易

〇ドブ→錆にくい・デザインの自由性・加工が容易

間単にこんな感じだと思います。
もっと専門性のある話になると科学の授業になるので
ここではやめときますね眠っzzz

さて、話を戻します。


今でも街中を歩いていると門扉って面倒だけど何年も何十年も
使ってますよね。

私は田舎育ちなので門扉とかなかったし、家の鍵は勿論
車の鍵すら掛けたこと有りませんでした。
なので、防犯を考えたことなかったんですが、
調べてみると門扉が無い家より門扉がある家の方が
空き巣にあう確率がドーーンびっくり!!びっくり!!と変わるんですね☆

それに、門扉を閉めて敷地内で犬を飼うびっくり!!
間違いないですよね~コレ!

何やら書くのが面倒になってきたのでこの辺で

今回のお仕事は
↓↓↓

安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ
一見綺麗に見える門扉ですよねピース
でも下の方は・・・


安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ


安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ
結構錆びて門扉全体が曲がっていましたガイコツ

滑車も腐って回らなくなっていたんですが
コノ曲げられたデザインは全く錆もなくまだまだ現役だったので
再利用することにしましたよ。


これが新しい門扉2号です

安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ


安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ
主さんの要望で家の色と同じアイボリーにしました。
なんか、
田舎のおばぁーの家にい訪れたみたいな懐かしい
温もりのある門扉になりましたねサクラ

この門扉はスチール製です。
その他、ステンやドブ漬けでも制作可能ですよ。


安全と安心を手に入れましょうびっくり!!

今すぐお電話
090-3320-6955  宮城

お電話お待ちしております。


今日も鉄鋼屋・.com大雄工業【ヒロオコウギョウ】は
貴方の街の安心と安全をお届けしています赤ハイビスカス



さて
今日の和佳奈さん


安全と安心を届けます(*- -)(*_ _)ペコリ
最近は洋服も自分で選んで着るお洒落な和佳奈さん
お父さんの眼鏡でもお洒落を楽しんでます。
まだまだ、イヤイヤ期のだけど可愛くてたまりましぇん
優しい女性になーれリボン


因みにですが、今日は海外移住の日らしいですよ。
1908年(明治41年)のこの日、ブラジルへの第1回移民158家族、781人が笠戸丸でサントスに上陸したことを記念して1966年(昭和41年)に国際協力事業団が制定した。
と、何かに書かれてました(笑)


では、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいパー

あなたの困ったガ-ン良かったニコニコ

HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK
大 雄 工 業【ヒロオコウギョウ】
南城市玉城字堀川517
Tel:098-953-6924
Fax:098-948-7007
携帯:090-3320-6955
Mail:hiroo@tekkouya.com
HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK



同じカテゴリー(扉・門扉)の記事
トタン屋根修繕工事
トタン屋根修繕工事(2023-01-28 17:36)


Posted by 大雄工業のオヤジ at 18:20│Comments(0)扉・門扉柵・ネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人