てぃーだブログ › 鉄工屋.com Blog › 扉・門扉 › 糸満市・某ヤード門扉

2018年07月17日

糸満市・某ヤード門扉

採用情報


おはようございます日の出
皆さん連休は楽しく過ごせましたかはてな
ワタシは急性腸炎によりトイレい旅だってましたぶーん

どーも、巷で噂の門・絶(モン・ゼツ)です。
施設や家の安全守りますおすましおすまし


今回は某ゴルフ施設の
パームヒルズゴルフクラブのヤード門扉
制作させていただきましたチョキ

早速見てみてね(*´з`)




錆でボロボロになって閉めても鍵を掛けれない状態でした。

糸満市・某ヤード門扉



それを概観を崩さないように全く同じ物を制作・設置しましたよチョキ

糸満市・某ヤード門扉

どうですか!?
この双子と見間違えるほどの出来栄えはキラキラ 
全てピカピカ


開口4,700ミリの観音開き型の門扉でしたーふたば


今日も鉄工屋.com大雄工業【ヒロオコウギョウ】
建物の安全を守ります( *´艸`)


今日の和佳奈さん

糸満市・某ヤード門扉
なんでこの画像を選んだかわかりませんが・・・
日々成長を続けるワカナさんですパンダ


因みに今日は”曙ラーメン一日橋店”で昼食をとります食事


さらに因みにですが・・・コレ大事
糸満市・某ヤード門扉

皆さんも協力くださいm(__)m

沖縄にある言葉で”ユイマール”ってありますよね。
あれって”結い丸”なんですよびっくり!!丸く結ぶですね。
『助け合いの心』沖縄から広げてみませんか!?リボン

ユイマール

あなたの困ったガ-ン良かったニコニコ

HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK
大 雄 工 業【ヒロオコウギョウ】
南城市玉城字堀川517
Tel:098-953-6924
Fax:098-948-7007
携帯:090-3320-6955
Mail:hiroo@tekkouya.com
HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK



同じカテゴリー(扉・門扉)の記事
トタン屋根修繕工事
トタン屋根修繕工事(2023-01-28 17:36)


Posted by 大雄工業のオヤジ at 10:25│Comments(0)扉・門扉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人