てぃーだブログ › 鉄工屋.com Blog › 増築 › 倉庫・屋根工事

2018年09月03日

倉庫・屋根工事

台風21号目ですが
皆さんどうお過ごしですかはてな

沖縄本島に全く台風が来なくて
困っている私、、、どーもオヤジです音符オレンジ


今年の夏もビックリするほど暑かったですね晴れ
毎年思うことですが、年々車庫や屋根の新・増設が増えていますね

やっぱりコノ暑さ汗のせいかもしれないですねガ-ン
個人的には喜んでます丸得


さて、今回はうるま市にある大城工業(株)様の
屋根工事でした。

新築の綺麗な事務所に弊社屋根工事を施してまいりましたたまピヨ


現場での寸法取りはまだ暑くなりかけの5月でしたが
制作~建方時は灼熱の7月~でしたので
痩せはしなかったけどガイコツ
作業内容も物凄く熱いものでしたよ~GOODぶーん


それでは↓↓↓


倉庫・屋根工事

制作前はこんな感じでしたが・・・



倉庫・屋根工事


倉庫・屋根工事


倉庫・屋根工事


倉庫・屋根工事


解りづらくてしょうがないですね(笑)
ドローン買って空撮して法がいいかもしれないですねひよこ

色んな仕事が重なり遅めの納期でしたが
無事に完成して良かったです。

大城工業(株) 様

ありがとうございました了解


今日も鉄工屋.com大雄工業【ヒロオコウギョウ】
培ってきた技術で皆さんを自然災害からお守りしますガッツポーズ



今日の和佳奈さんwith明佳怜さん

倉庫・屋根工事
一応、仲は良いみたいですあしあとピンク
おもちゃの取合いは放送コードに引っかかるほどの
殺戮モードなのでお見せできませんが
こんなに仲の良い日もあるんですねハート
助け合って生きてくれ(笑)


因みにですが
私、全然痩せませんパンダ
誰かダイエットの適切な方法教えてくださいm(__)m


さらに因みにですが
新しい従業員が増えましたチェリー



では、皆さん良い終日をパー

boa noite sonhos

あなたの困ったガ-ン良かったニコニコ

HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK
大 雄 工 業【ヒロオコウギョウ】
南城市玉城字堀川517
Tel:098-953-6924
Fax:098-948-7007
携帯:090-3320-6955
Mail:hiroo@tekkouya.com
HKHKHKHKHKHKHKHKHKHKHK



同じカテゴリー(増築)の記事
トタン屋根修繕工事
トタン屋根修繕工事(2023-01-28 17:36)

天空の城ジムショ‼
天空の城ジムショ‼(2019-10-08 17:53)


Posted by 大雄工業のオヤジ at 18:33│Comments(0)増築
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人